

(-へ-;)

昨日のCWは特に何もなかった……

でも助っ人で呼んで頂くのは有難いなぁ

2011-08-03 00-01-50


何か良くここのクランが騒いでるって話聞くけど、こういうクラン増えたの?
前釣れた時に逃げられたけど今回はしっかり捕まえといた。

途中から相手萎え落ちしたのはいいとして、DRのBラッシュしたかったんだろうけど

三連ドラム、3mm、螺旋にグレ一気に飛んできたのに来ず

ボム消費してから定位置についてる頃に攻めてくる良く分からない攻め方で新鮮だったなぁ

ボムと一緒に来るって事はあえてしないってすげえ



さて、今日はCW呼ばれるでしょうか-w-;



コメント返信
>>とまつ

うい!!最近SAしてんの?てか本当懐かしいなw

One Ok!!

SAの方は固定でやろうという話があるんだけど、人が集まらないし、どうなんだろう……という現状

クラン戦ないSAはただのオナニーMMORPGな気がする



One OK Rockずっと聞いてますね
欲望に満ちた青年団




Borderline

ドドドドドド





               YandeLがSAに帰ってきた








この荒ぶるAIM

FEZやりながらの、しっかりAR調整してます。

サブ育ててます。



野良は長く続かない……CWしてー

CWしたいCWしたいCWしたい

やるところがない。
弱いところ嫌


アサルトいけます。

アサルトゥいけます

イーガービリーバー



みんなはどんな声が好きですか
高い声もいいけど、やっぱ特徴あるのがいいよね。
低い声は耐性ないけど、ハスキーというか朴さんやみゆきちみたいな声は聞いてて飽きないよね。



洋楽だったらやっぱカイリーさん偉大です。



金曜日だ!

DOWN TOWN






日本の音楽文化が今の色に染まる過程とまで言っておこう……

個人的に好きな曲を坂本真綾さんがカバーしてたから美味しく頂きました。


「それでも町は廻っている」
隠れ名作なので見てみてください。秋は面白いの多いから埋もれてしまう……





SA?毎日ボット撃って暖めてますWWWWWWWWWWWWWW


戦争いけますWWWWWWW

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
