

While


すれ違う毎日が 増えてゆくけれど
お互いの気持ちはいつも 側にいるよ

ふたり会えなくても 平気だなんて
強がり言うけど 溜め息まじりね

過ぎてゆく季節に 置いてきた宝物
大切なピースの欠けた パズルだね
白い雪が街に 優しく積もるように
アルバムの空白を全部 埋めてしまおう

降り積もるさびしさに 負けてしまいそうで
ただひとり 不安な日々を 過ごしてても

大丈夫だよって 肩をたたいて
あなたは笑顔で 元気をくれるね

たとえ離れていても その言葉があるから
心から幸せと言える 不思議だね
淡い雪がわたしの ひそかな想い込めて
純白のアルバムの ページ染めてくれる


過ぎてゆく季節に 置いてきた宝物
大切なピースの欠けた パズルだね
白い雪が街に 優しく積もるように
アルバムの空白を全部 埋めてしまおう


原作


あーや


聞き比べても、この平野綾は好きなんだけど
いい味もってるのにかわいそす


腹筋壊れた

タイトルは気にしないでください。

寝る前に見た動画のせいでやばかった。


まじで爆笑した。


今日は雨のおかげでDQNこなかったでござる。





Aion0076.jpg


魔界でこっそり過ごしてました。

My Sister

AIONのトルシンPT行ったら酷かった……レザーレア全部プレートとキュアがサイコロ振って持ってくし、盾が3人まとめて引き連れて死んで笑ってるしwwwwwwwwwww

「やっちゃったw」

やっちゃったじゃねえよwwwww

3回も生き返らせてあげた。

キュアさんは物凄い勢いで戦ってるしwwwwwwシャドウの俺が盾やっててダメージ痛すぎて何かに目覚めそうだった。

いい経験だったぜ……龍族の陰謀阻止を何とか終わらせるために全体チャットと睨めっこ。
明日は友達泊まりに来るらしいですが、AIONやります、えぇやってやりますとも


シスタープリンセス熱がまた煮えたぎってきた。アニメ8週目行けます!!!!




これが水樹奈々




どうよいもくん、俺が小学校に恋した妹達は
シスプリ最高WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

それにしてもこの奈々さんは丁寧に歌ってるな……初々しいっす


そして堀江様はこの人気である。

どうにもこうにも世界の主役は私

健康が一番だけど、やりたい事多すぎて大変だ。


金曜日対策コースのDQN友達が泊まりに来るから本性バレタな。
「漫画結構あるかんじかな」
「どんなんあるの?」
「スラムダンクとかーハガレンとかー……エアギアとか……フェアリーテイルとか……(シャナ全巻未開封とか、とらどら未開封とか、ローゼンとかキスシスとかキスシスとかキスシスとかかな」
「いいね、行くわ、お前も来る?」


ここで一人追加

関係ねえ!!!AIONやり続けるよ私は、むしろ溜まってるエロゲもやっちゃうけどな!!11
まぁどうなるかわかりませんが、



AIONの方はシャドウさくさく育ってます。

あの効率は可笑しい……シャドウなんて辛いだけだと思ったら背伸び狩りも出来ちゃうし簡単に敵死ぬし……まじ強いな!レベル高くなったらわからんけど()笑
それでも私は進みます。


懐かしい





桜月姉妹と白鐘姉妹反則だろ。


この世界ってのはこうだったから面白いんだよな。最近じゃどの声優も見掛けを気にしすぎてる気がします。
何を目指してるんだ!まったく!

FU-↑

みなさんどうも、いかがお過ごしでしょうか。


今日はアニメの話でもしようかと思ってPCに電源つけたわけですが


ここ最近2,3年のアニメを見て質が上がってるなって思いました。

でも、それは脚本としてのまとめ上げる能力が上がったということで、未だに原作から省かれた部分について批判が多く見られるけどね。


何が言いたいかと、言うと
もっと前のアニメをみましょう。

ここ最近でアニメを急に見だして「俺ってアニメ結構みてなあww」って思うのもいいけど、今のアニメって何かが足りないんだよね……
たしかに感動したりするけど、何かが違う。
パロディ系が多いのも目立つしね。

アニメ語るなら2000~2003年の作品をどうぞ!

くるるさんのオススメの双恋なんていいですよね、うんいい実にいい




古き良きって奴ですね。





芋君が東京行くそうだけど、夢で芋君の乗る飛行機が墜落してたので、多分もう会う事ないでしょう。

水樹奈々にも会えなくて彼も可哀想だった……今までありがとうさようなら。

ななたんのブログ更新も一生ないと思うけどリンクは残しておこう。



これを超える曲はこの人生、未だに出会ったことがない。




しすぷりは俺の人生をかえた
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
