スポンサーサイト


11eyes

久々の更新。

財布盗まれて精神の生死の狭間にいましたwwwwwwwww
ロッカーに鍵掛けてなかったとか後輩の馬鹿馬鹿wwwもうwwwwwドジっ娘wwwwwさんwww俺の財布だけ盗まれちゃったけど許してあげる☆wwwwwwww



って香ばしい出来事がありました。

やす、飯奢ってください。4連休なんで^^^^



それと今19歳なった!長かった19年俺は何処で間違ってしまったのだろうか


プレゼントありがと!
45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg


このクラン芋すぎて設置時間間に合ってないんで、もうやりません。赤ピンでラウンド2つ取られるし、一言もないし、^;;;;
ScreenShot_442.jpg


11eyes攻略しました。
もっと早くやっておけばって思う位面白かったです。戦闘シーンの表現、日常会話、決め台詞、演出が全部好みでした。

2009y09m23d_232159234.jpg


どっからどう見ても銀様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近コメントしてなかった
コメントさぼりごめんなさい(・・)

いやああ僕も大尉になりましたおっぉ!!
ぐへへへ
師匠と同じ階級(はあと

初コメ!!!



そしてじっぽさんがこんなに強くなってるとはwwwwwww

おいメイドが日本刀でさされてんぞおい
大丈夫かおい

おいまじやべぇぞ!
日本刀刺されていてぇ!って言ってるぞ

僕も11eyesやってます・・・

>>せれびぃ
おめでと!!!

>>秋
秋さん!?!??おひさwwwww

>>ひよこ組組長
何の話だしwww

>>たんぽぽ組組長
何の話さwww

>>ゆらくん
ネタバレだったかもごめんwww

いやー銀様ですねえ・・・
間違いないです^^!

↑のコメきめぇ。
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
