

あうあうあ

今日の戦績

2009y09m19d_030547171.jpg


CCが難しかった……

ScreenShot_400.jpg

CTは難しい!でも前よりはよくなってきてると思います。

他にDRで皆で粘って勝ったりと少し良い雰囲気でした!




そして今日のアップデートで実装されたアクアバレット
SAARにて
K/D: 70.08024%(K: 383 D: 158) W/L: 91.30434%(W: 21 L: 2 D: 0)

実装されたばかりのマップは美味しいですねやっぱ!!!


そしてボムの音とボムの飛距離の違和感が未だに消えませんwwww

OTも一部空爆できなくなったりと韓国仕様になってるしね!!

ScreenShot_403.jpg

空爆練習も出来るからいいんだけど、やっぱりゴーストステップの練習とか大事だからクラン員や友達が大切って事だよねきっと。


コメントの投稿

非公開コメント

豚狩りされたWWWW

>>みかづきも

……WWWWWWWWW
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
