スポンサーサイト


最低最悪

今日の戦績

2009y09m18d_004236437.jpg

全部勝てる試合だった。

VS Lacia
ScreenShot_392.jpg

初戦だったけど安定してた。この時ではAR負けは考えられなかった。


VS #Aonメンツのサブクラン
ScreenShot_393.jpg

CTで5-1で抑えれたはずなのに、何がどうして4-5で折り返されてそのまま流れ取られて負け。
CCの守り方が難しいというかシビアで何処外しても致命傷になってしまう。この時のCTの時点で何か面白くなくなってる自分がいた。



VS D-Sound
ScreenShot_394.jpg

相手の強さからして絶対勝てたのに……
チームでも個人的なミスが積み重なってAIMとかクラン戦とかむしろサドンアタック所じゃなかった。
クラン員のみんなには悪いけどCTの2ランド目で戦うこと諦めてました。本当に申し訳ない……

久々に壁にぶつかった気分だった、いつもは勝てる敵に負けたら悔しいから頑張ろうって思うけど、今日は萎えって奴だったなぁ……

途中から声ださなくなったのもきっとみんな気づいてたと思うし、気づいててもみんな優しいから気にしないでいてくれたんだろうけど……

滅多に精神壊れないとか自分で思ってたけど久々に狂った><
自分だけあんな雰囲気なのにみんな明日は頑張ろうって言ってくれたんで明日は頑張る!やるっきゃないってばよっ

それにしても僕最近ガチすぎるんですかねwwwwいつの間にかチームメイトの動きや作戦に疑問持ったり、不満持ったりするようになった。みんな上手いから前の僕はみんなの動きに全部賛成してたんだけどね。
そういう所声だして確認しあえって奴か!!!!!

こんなにDepressionに本気になれる自分にお疲れ様!!!!


それにしても今日は本当にごめんみんな><

思った事殴り書きしたら変な文章になっとる



不完全燃焼だあああああああ


これでも聞いて元気だそうかな……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は気づいてたよ。
でもわかってほしかった。
僕達がいるってことを。

やんちゃんはずっと友達だよ?

気にしてなかったよ。
やんちゃんが落ちた後、皆心配してたよ?

でもね最後に皆で言ったんだ。

「明日も頑張ろう」って。

だから今日の事は気にしないで、明日頑張ろう?
depressionにはYandeLが必要です。

マネージャー みかづきも♪

おいwwwwww
みかづきもwwwwwwwwww
おまえVCいなかっただろうがwwwwwwww
やんちゃん明日は10連勝ぐらい目指そうか。

>>みかづきも
流石俺のマネージャー

>>ひよこ組組長
目指そう!がんばろう!
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
