スポンサーサイト


AIM

今日はMorrowind2戦
NorBeSA3戦しました。

Morrowindはテロで一人で残ってしまってから4人ヘッドで抜いたのが神がかってた!その前にも倒してるからオールキルでした。
良いAIMだったなー!
NorBeSAも55%前後の相手だったけど中々良いAIMと読みが出来てて気持ちの良いクラン戦でした。

29.jpg

40000KILLやっと行きました。最近CWばっかだからKDが段々下がってるけど気にしないです!57あれば相手がどんなKDでも殺せますよね(キリッ

HS率も良い感じ!ブラックベレッタも良い感じ!経験値も頑張って溜めてます。日曜日までにはダイヤ三つが目標!


そういえば昨日メンバー紹介したけど、一人忘れてました。

マネージャー   みかづきも♪ 僕の専属マネージャーです。面白い人だしCrossCounterの創設者の一人。
でもDepressionに関係ない人でした……
でも良く一緒に野良してるので見かけたらコイツらVC……っ!って思ってください。


そういえば最近ウェアハウスで悪名高い奴が一緒に遊ぶで付いてきました。
ScreenShot_372.jpg

こいつ青専なんで気をつけてください、しかも普通に青になった時そこら辺の有名クランより弾当ててきます。
あと芋ってます。コンテナに隠れたりして撃ってくるので注意よろ!

30.jpg

注意よろ!!!!!




あと土曜日からずっとリピートしてるんだけど、この歌聴いたらAIM上がりますよ!

※画面クリックして別窓開かないと音は入らないようになってます。




どこもかしこも取り上げられてもう遅れてるような気がしたけど、やっぱり未だに好きなんで!!!
ロリコンって生きてて楽しいよね


コメント数に笑ったwwwwwwありがとう!コメントくるとテンション上がります!

PS.コメント設定を変えました!認証数字と確認画面がうざいなと思ったので無くしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てすとおお

ほえっほえ

肉くいてー

>ななたんはいい子
え???

携帯からテスト

最近ウェアいくとなぜか追放されます・・・

これで荒らしやすくなったおっとみす

僕の紹介になってなくない?もっとこう攻めるタイプとか分析データをさ

次回!みかづきも徹底分析

>>石ルイ
肉ください肉……あ、連れてってくれるのいつですか?

>>銘菓ひよこ
あいつまじ芋!

>>ななたん
追放されて当然!!!

>>たんぽぽ組組長
(;゚д゚)

>>みかさん
は、はいい・・・
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
