スポンサーサイト


明日から学校だ鬱だ

今日は10時ごろ帰宅したのでDepression


2009y09m14d_012045703.jpg


昨日と比べたら勝ってるけどFetcsの攻め方が印象的だった。

まぁ面白かったです



CTの連携とTの挟める攻め方をもっと学んでいこうと思いました!


CTの連携……っ!CTの連携……っ!

こんぐらい言えば明日から大丈夫でしょう!!!!!


あ、明日なんか一人お姉ちゃんとディズニーランド行くとか言って……明後日から本気だします。

お姉ちゃんと行くとかずるい僕も連れてって。



馬鹿な!?!?!?キスシス……あずにゃん……!?!?!?あこ姉!!!!??!?




今気づいて悲しくて少し嬉しくなった。

最後にちゃんとした

                    Depressionメンバー紹介

AR New/Azure (Dep's_Azure) Depression創設者にして、最近エロゲに手を出してるエースアサルト、AIMと立ち回りは今まで出会った中で一番上手だと思います。頼れる!彼が稼げない時は大体負けます。

AR たんぽぽ組組長 (Dep's_Viwaco) 最近osu!をしてる戦車アサルト、ムードメイカーだと思います。いつも叫んでますwwSA右も左もわからない位下手だった僕をMightyCrownで拾ってもらって育ててくれました。立ち回りとか考え方が凄いなぁと思う。

AR YandeL (Dep's_YandeL) このクランの大穴の僕ですが!!!!何か文句ありますかねえ!?!?!?だから今度から僕に殺される人は穴に殺されたー↑↑やー↑↑って自信なくしてください。

SR ひよこ組組長 (Dep's_Drop) 調子の良し悪しが少しあるけど安定してる時は最初のキルを取ってくれます。QSとDS(DropShot)はチームのテンションも上がる位に綺麗!!攻めるタイプのSR

SR Ricky.R (Dep's_Ricky) 安定してキルを取ってくれてると思います。1対1で勝つのを見るのが多いと思う。やー↑↑イモー↑↑何より報告をちゃんとしてくれます!報告が何よりも大切だよね!!守るタイプのSR!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!大統領!/ /

\よっ!日本一!/

よっ!戦車アサルト!

\さすが!滝に打たれてるだけある!/

\せいっ!せいっ!/

\せいっ!せいっ!せいっ!/

\みっ!みっ!/

せみっているじゃん?

あいつらみっ!っていいながらしょんべんかけてくるよね

カブトムシのメスっているじゃん?
あいつら暗いとゴギブリの可能性あるから気をつけて

組長の座は譲らんっ

あ~あ~
はてしない~
夢を~追い~続けぇ~え~え~

関東仕切ってます。
こんにちわ。

トマトって逆から読んでもトマトなんだよっ!

えー!すごい!組長すてき!

え?俺?
にわとりの子だと思うなよ。
あひるの子なんだ。

ひゅー!ひゅー!

ガストバーガーってうめぇよな?

今日も一本!
オロナミンC!

ばらとひまわり

君はどっちが好きかね?

きりんさんが好きです。
でも象さんのほうがもっと好きです。

そうだね!もちろんたんぽぽだよね!

おててのしわとしわをあわせてなーむーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺クリスチャンWWWWWWWWWWWWWWW

おいらはボイラ三浦のぼいらしってるひとはしっているしらないひとはおぼえてね

神のみぞ知るWWWWWWWWWW
おいっすーWWWWWWWWWWWWWWWWW

頑張ったよね?俺たち

あぁ。
間違いない。けんちゅけだ。

go!go!MUSUCLE!
りんぐ~にいまづまはしり~炎の戦士をてらす~
飛び散れ~キン肉ビーム
勝利に向かって~
私はドジで強いつもりキン肉マン
走るすべるみごとにころぶ
AH~こころにあいがなければ~
す~ぱ~ひ~ろ~じゃ~ないのさ~
キン肉マン!GO!Fight!

私はドジで強いつもりキン肉マン
走るすべるみごとにころぶ
AH~こころにあいがなければ~
す~ぱ~ひ~ろ~じゃ~ないのさ~
キン肉マン!GO!Fight!

キン肉マン打ったら確変はいって1ラウンドで終わった。

ウルフマンってなんなの?ねえ
あれ人間だよね?ジェロニモより弱いよね?

ねえウルフマンってなんなの?

なにこのコメント数wwwwwww

とどのつまりはブラフか!?

>>みかさん
男はみんな狼です

>>どろっぷさん
朝見てふいたwwwwwwwwwwww

>>琵琶湖
荒らすってこういうことですかやっぱりWWWWWWWW
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
