スポンサーサイト


ありがとう琵琶湖の神様、好き

今日でテスト終わりました!

琵琶湖の神様がCW動画いくつか取ってくれていたのであげます!!!




うちのエースのジツリキ



化けもんだ……だから好きなんだよこのエースアサルト




後は僕が頑張ったクラン戦動画です!みんななんかごめんねwwwwww

助け合いって大切だよね!☆ミ




自分の声聞いてると死にたくなるって聞くけどなんとなくわかる気がします。

この動画のFなんちゃらさんはDep's_Viwacoです。いつも頼れるアサルターです
強いです。今回はたまたま調子が悪かったからって付け加えておきます><

君は僕らの戦車マン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てるよ!

俺も活躍するよう頑張るから!!!

スーパープレイでたら乗せてね><

めっちゃいい勝負すぎて全部みてしまいました!!!!!

>>ゆうへい
コメありがと!!!!
乗せます!

>>axel
全部みてくれてありがとううう
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
