

ねえどうして

8月は繰り返されるハズでしょ?どうして・・・????

9月なんて見たくなかったよおおおお!!!!


ってこの会話きっと15964回目だと思うんだけど、どう思いますか???

その内このブログを更新しなかったパターンが923回
夏祭りに行ったのが4回
リア充にならなかったのが12121回
彼女出来たのが8回
学校辞めたのが1213回
OMTで優勝したのが1回
肝試しに行ったのは72回
交通事故でお亡くなりになったのが2回
新型インフルエンザにかかったのが1回

その他色々ありました、この夏休みは
来年の8月はもっと家で大人しくしてます。

OMT色々情報を聞くとうずうずしてきます。

たまたまロビーで見つけたんだけど……

25.jpg

ここが……大会は何が起こるかわかりませんね!!

ここからが本題
身内糞クランNorBeSAを復活させようって血迷ってます。

AR僕
AR芋
ARほっくん
SR
SR

誰かSRやらないか

コメントの投稿

非公開コメント

CrossCounter復活

SRやんちゃん
SR僕
SR
SR
SR

うっはwww
のるべさ復活wwwwwww

ぽいずん

暇のとき遊び行かして

倍満

>>かおすたいる
!それがあった。

>>ゆらくん
……^ω^


>>びわこ


>>ぐんま
いいよおいで

>>rako
流し満貫
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
