スポンサーサイト


元気元気

うおおおおおおおおおい!!!!

ニコニコ生放送のやみんちゃんとコンタクト取りましたwwwwwwwwwwwwww


みwwwwなwwwぎwwってwwwきたwwww

コンタクトなんて送れば余裕だけどそれを出来ない僕には珍しい事です!

やみん@幼女先生: 放送中はちょっとお返しできないことが多いです><ごめんよ! 追加ありがとー!

な、なんて優しい

※僕は凄くシャイボーイなのでこんなのでドキが胸胸します。


やみん@幼女先生: ありがとですw 凸は気が向いたらぜひしてやってください~♪


やみん@幼女先生: はーい^^* またです~!
^^*

という一部分であるがドラマチック(!?)な出会いでした。
あの人の放送はどうしてもツボに入ってしまうwwww
色々イベントにも参加してて忙しいと思うけど頑張って欲しいのおwwwwww欲しいのおwww



あ、夏休みが終わる・・・!やだよお!!!!

せめて夏休み終わったらその日は2時間とかにすればいいのになっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ 昨日はどもー

やみんか......今度みてみますww

え、あの基地外?

>>ダイチさん
すごくおもしろいです

>>どろっぽ
お前が基地外じゃ
とあずーるさんもいってらっしゃったよさっきついさっき
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
