スポンサーサイト


はっぴーさまー

今日は6人でわいわいDepressionでクラン戦をしました。

面白かったですけど


ScreenShot_308.jpg

早速新キャラ装備してるおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


タイツ被ってますこれ。


新マップのクロスカントリーは初心者が狩られてて可哀想でした。


そして最近はまってる漫画

kiss×sis



原作は本当に神だと思う。今年のサンタには双子の姉を頼んでみようかな?




そろそろCG回収パーフェクト目指してみようかな?
2009y08m08d_031410671.jpg

このゲームの主人公まじ病んでて腹筋壊れました。


それから今出落ちさんがのろけ話してました。

リア充しねばいいのに、くそ欝だ死のう

※白いのは絵の具です()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおおブログ見てます!!!!!

うおおおおおおおおおお!ブログみたます!!!!1

あこがれの姉さんだ!握手してください!

はい、ヴィクトリアアイランドで、いつ会えますか?はいおっ

あとね、久々にあたりのエロゲあったよメーカーとか始めて聞いたけど 面白かったわ

紅殻町博物誌


あー肉くいてえ肉 

肉の日には呼べよ?

kiss×sisアニメ1話見たけどあれはwwwwwwwwwww

楽しかったです

>>しゅり
あれはwwwwwwwまじ楽しい
>>いするぎるい
肉の日に早く連れてって!!!!
それとテンションがくるっとるww

>>でおち
うおおおおおお!!!ありがとうでござんす!!!
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
