スポンサーサイト


壮大な世界

今起きました。おはようございます

今見た夢があまりに恐ろしくてリアルだったのでこの記事を書こうと思いました。


友人と行った水辺に……




















19.jpg

こんなんでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ速い!水陸どっちも速くて岩ごと食い散らかします。
この化け物の子供を僕が大剣の縦斬りで殺した事がきっかけでした。

しかもこいつマップ移動してもついてくるから厄介!!!!!!!

まじ強すぎて勝てる気がしなかった
尻尾の方の奴がまじ凶暴なので戦う人がいましたら注意してくだされ




きっと寝る前動物の話で盛り上がったからだろうな……こええぇ



↓いとくとら↓


踊り上手いし、何より……おっと……禁則事項元気がでます^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくらちゃん踊りうまいし可愛いよね!

声に出してわらたwwww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
