スポンサーサイト


実はしてたクラン戦

何戦かやりました。

vs 合体したい・・・

ScreenShot_93.jpg

あ、見事に役立たずでした。でも仲間が頑張ってくれて勝てて嬉しい><


vs Mar.change

ScreenShot_96.jpg

負けたけど無双してました。SRめっちゃ当ててきて濡れ濡れでした……

vs 特攻野郎Aチーム

ScreenShot_98.jpg


気づいたら終わってましたWWWWWWWW
あと何回かあった気がするけど、眠くてかテンションおかしかったせいかで取れてなかったです。
てへっ☆


コメントありがとう!ひっそりこっそり更新していくよ!


犯人はやす。「それ同人誌であった」
すすきの保健室「裏切り者が」
ななたん..☆「やだ」
F.いがれっと「********」
ゆらすとりっぱー「ぴかちゅう」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
