

あーーーーけんちゅけBサイトゥーーー

今日はSAは少しだけでした。


その代わりに最近噂のosu!という音ゲーをしてました。

2009y08m01d_013410453.jpg

僕にはこれが限界ですwwwwwwもう聞きたくないですDon'tSay"Lazy"


あといくつかSを取って自己満足してました^w^v



韓国の実況者もosuをプレイしたようです↓
2009y07m31d_221820046.jpg

あーけんちゅけBサイトゥーーーwwwwwww



今日も面白かったです。はいクラン戦なんて……サドンなんて……Azureさんなんて……




↓ニコニコで金ついてた初音ミクの歌です↓



コメントの投稿

非公開コメント

あー!けんちゅけー!Bサイトゥ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

C・・・!みつけた・・・!
おー!けんちゅけすないぽー!!

>>ゆらLOVE

wwwwwwwwwwww


>>どろっぽ
おー!どろっぽすないぽーー!
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
