

今日の報告

今日の戦績
2009y07m25d_220952843.jpg

はい、負けました。全部勝ち試合だけど、落としました。6vs6でやったんですけど、駄目っぽいです。

5vs5じゃないと難しいですね。

今日2000人殺すとか朝から調子こいてたけど、残念ながら1400人しか殺せませんでした。
くやしいのう・・・くやしいのう・・・


夜はクラン戦する流れだったのらしいですけど

IRCでは

22:06 (doutai) 落ち着いて
22:06 (doutai) いいかい
22:06 (doutai) 今日は
22:06 (doutai) 韓国の動画を見て
22:07 (doutai) 研究をして、勉強する日です
22:07 (doutai) 。
22:07 (doutai) こういう日も大切だとマスターとして思います
22:07 (doutai) 僕も本当はCWをやりたいのに
22:07 (doutai) このような結果になってしまい非常に残念だと思います

Skypeチャットでは

[22:09:37] New/Azure/胴体: kyou
[22:09:42] New/Azure/胴体: 今日は、韓国の動画を見て
[22:09:46] どろっぷ: うるせ
[22:09:46] New/Azure/胴体: 勉強する日です
[22:09:47] どろっぷ: しね
[22:09:52] New/Azure/胴体: こういう日も大切だと
[22:09:56] どろっぷ: ゲーム中なんだよぼけ
[22:09:57] New/Azure/胴体: マスターとして思います。
[22:10:28] New/Azure/胴体: まって
[22:10:31] New/Azure/胴体: 落ち着こう
[22:10:36] どろっぷ: うるせーな
[22:10:39] どろっぷ: 消えろよ
[22:10:42] 琵琶湖の神様@タク: じゃあ
[22:10:44] 琵琶湖の神様@タク: 俺
[22:10:50] 琵琶湖の神様@タク: 琵琶湖で修行してくる
[22:12:20] どろっぷ: 短い間ですが
[22:12:25] どろっぷ: お世話になりました
[22:12:44] New/Azure/胴体: 待って
[22:12:46] New/Azure/胴体: Dropさん
[22:12:51] New/Azure/胴体: 今日は本当都合が悪いの「
[22:12:52] New/Azure/胴体: ね
[22:12:52] どろっぷ: 楽しかったです
[22:12:54] New/Azure/胴体: わかるでしょ
[22:12:56] どろっぷ: でわノシ
[22:13:36] どろっぷ: 思い返せばいろいろありましたね
[22:13:51] どろっぷ: 昨日のように思い出せます
[22:13:52] New/Azure/胴体: とても歯がゆいです
[22:13:56] どろっぷ: 本当にお世話になりました


                               -FIN

コメントの投稿

非公開コメント

短い間でしたがお世話になりました。

めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwwww

やんちゃんも口だけか。

俺は月曜日2000killしますね。

あ、テスト前日だ

>>どろっぽ
はい……誕生日おめでとう・・・

>>ムスカ
笑うしかないでしょう…?

>>'_e'*みかさん
絶対やるんだろうなwwwww絶対wwww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
