

谷田姉

どうも、今日の夜はまたしてもメンバーがいなかったので、谷田家にお邪魔させてもらいました。


2009y07m19d_011852937.jpg

言える事はただ一つですね。


Burst戦は本当にごめんなさい(涙)


設置ミスが今日はPVとDRで1回ずつ、計2回もあった。特にBurstとの設置後のミスに……うぐっ


チームみんなの士気を下げてしまった気がして本当申し訳なかったです><

でもまた誘ってくれると嬉しいです('_e')


やっぱCWしてると色んな事が覚えれて、更に色んな人たちとやると色んな考えも聞けたり見れたりするので楽しい。
もっと強くなろうと思いました、まる


青の時は勝手に食い散らかしてるけど、赤なった途端にみんなの動き合わせようとして奥手に出てしまう……。

ほりゃほれうまうー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
