スポンサーサイト


念願のクラン戦

やっと!やっとクラン戦が夕方ですが出来ました(感激)


調子に乗って深夜も準備してたけど一人いなかったんで出来ませんでした。

鬱だ死のう


足りないですけど、まぁいいでしょう

11.jpg

KDは前回のボロ負け試合のなければいい感じでした。
HS出せるってのが快感に変わりつつある。

あと名前も変更しました!これから慣れ親しまれた「やんちゃん」と呼ばれる事が増えそうです^^v



そして明日はもっとやろうハム太郎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cどこに置き忘れたかしりませんか…?

おにいちゃん僕も強くなったよ・・・
AKB使えるようになったよ・・・
SRも多分まだ使えるよ・・・
はぅはぅはぅ

>>どろっぽ
ウニおめでとうwwww

>>rako
はぅあぅ
つよ
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
