

君のハートにアナコンダ byDropC

Depression始動開始しました。
メンバーの残り一人は今日旅行から帰宅したMaria.さんにお願いしました。

久しぶりなのにCW誘ってごめんwww


そしてメンバー!


AR 左手は握るだけ☆

AR New/Azure

AR 姉ちゃんとしよっ

SR DropC

SR Maria.

です!このメンツなら結構いい感じのクラン戦が出来るんじゃないでしょうかwwwwwwww

結果

ScreenShot_206.jpg

ScreenShot_204.jpg


ScreenShot_207.jpg

(;゚д゚)何が起こった


僕の頑張りからぶったんですよねこれwwwwwwww
熱くなった結果が悔しいのうwww悔しいのうwww

クラン戦キャラ揃えようぜとか言ってる人がいました

ScreenShot_205.jpg

あ、このCWも負けました^^

無題0


ScreenShot_210.jpg

捨てたら勝ちましたとさ

無題11


DropC、こいつクビだわ!!!!!

明日からがんばります()涙
クランの盛り上がり方はまじで熱いんでなんとかなるでしょうwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっすーWWWWWWWういっすちーっすWWWWWWWWWW

No title

25以下募集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ういーっすwwwwwおいっすwwwwwwちーっすwwwwww

何この芝生の数wwwwwwwwwwwwwww

25前後WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
豚狩りちょりーっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>>どろっぽ
ちょりーすwww

>>ゆらLOVE
釣れなかったみたいです><

>>Cigarette
おん?おん?おおおん??

>>名無し
芝生ブログです

>>rako
もうだめかもしれないww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
