

AnI

今日もCW

NANApartyの時からの知り合いです全員

今日は本当に当たらない当たらない
足も遅い気がするし、連射も遅くなった気がしたわwwwwwwwww
本当に申し訳なかった……ということで、負けたCWのSS


c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg

いやあああああああああああああああああああああああああああああああ


こんなに酷いの久々だ
どうしちゃったんだ俺の封印されし右手……
まぁ、気を取り直して明日からがんばろーwwwwww



おまけ

kenn.jpg


イケメンmimukenさん
高身長高学歴でもみあげもバッチリ決まってて今年流行る事間違いなしのAR
早く師団長なってアカウントよこせ

って事で次のプレゼントも待ってまーーーす☆WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


追記


IRC #YandeLまた繋げました。常駐してくれる人募集してます……すぐかけつけるんで……



2011y08m30d_205628097.jpg

寂しくて死にそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
