

A Mass

今日は全勝ー!


弾当たらんけどCWKD65前後きーぷ


最近は懐かしいめんつとばかりで楽しい


やっぱあでゅーWWWWるのプレイが俺の身体には染み付いてるなぁWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

見てて動きが被ったりする分安心して見てられる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーん・・・みー・・・ん・・・み・・・み・・・ボトッ

No title

大学大阪やから大阪に移住しま~~~~すwwwwwwww

No title

>>からあげさん


あ、あぁ・・・夏が終わる・・・

No title

>>ますたー

おーーーーそうなんだ!いいね!
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
