

ポケモンマスターになりたいな、ならなくちゃ。

今日のクラン戦戦績

2009y07m07d_000333218.jpg

最後負けちゃったけどクロスポートで1-4まで追い詰めたのに4-5まで粘られたのが駄目だったなぁ……青では結構キルだしてても赤でグダグダ!難しいなこのマップ><

それにしてもMightyとメンツ変わらないけど勝率67前後彷徨ってるとかみんな頑張りすぎでしょうwwww

昨日パソ子が起動時に悲鳴あげていたので心配になってました……
なので今日は家に帰ってきてからパソコンを開けて埃掃除をしました。

物凄い埃の数で絶句した。
その反面、面白かった。

皆さんもパソ子ちゃんのメンテナンスは定期的にしましょう。
おかげ様でパソ子も快適に起動しております><



余談だけど、知り合いが ばとるあーちすと と戦ったらしい。
クラン戦績見たら相手落ちてるから何あったんだろうなーって思ったんだけど、詳細を聞くと、ぐんまがオールハック疑惑されて「WH!」とささやき拒否しながら言ってきてロビーでも同じようにチャット温めていたらしいですね><

僕が言える事はぐんまさん……


WHしてるならもっと頑張りましょうwwwww



って事でした。今のSA何してもWHって疑っちゃうのはわかるけど、確認もなしに一方的な発言はやめた方がいいと思いました!
つまんない話になったので最後はMightyCrownで良くCWするメンバー紹介!




左手は握るだけ☆ 琵琶湖の化身、夜中なのに叫ぶ騒音マスター。

New/Azure スーパーアサルター、熟女好き以外弱点がない!頼りにしちゃうけど頼られる位僕も頑張る!

Peism 今回の一件でWHプレイヤーとして名を上げた群馬県代表のクソガキ、コアラのマーチ作ってます。

Maria. 女たらし、SR頼ってます!

C*style イケメン、紳士的な対応が好きです///

DropC 日本を代表するロックミュージシャン、常に世界の中心で彼は叫んでいる。

Kiprich 言わずと知れたスーパーSR、調子のいい時のボブさんまじ強すぎ。

まいどちゃん♪ イケメンだった。声もアサルトも

あぁそうなの 早く高スペにしましょうw



眠くて漏れてる人いるかもw


まぁ、今日の日記はおしまい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンマスターの勝率が意外にも高くて鼻血でた

No title

俺SAに触れられてねぇwwwwwwwwwwww

わらた

メンバー紹介wwwwww超適当wwwwwwwwww

No title

俺のファンぼしゅう

No title

>>ゆらLOVE
今度CWしようか!

>>どろっぽ
今度俺の作った歌聞いてください、題名は君のスキマにC4特攻

>>名無しさん
適当ですすいませんwww誰ですかwww貴方wwww

>>Cigarette
ファンとかそういうのいいから
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
