スポンサーサイト


悲しい話

初めてサドン以外の内容を書きます。

悲しいお知らせです。やすくんちのインコちゃんが死んじゃったらしいです。


インコちゃんとの思い出は……




特にありません


でも僕もインコがいたので悲しさがわかるよ?

うちのインコが死ぬ寸前に真夜中なのにピーピー騒いでました。

うっせーなぁとか思ってカゴに布かけて蹴ったら静かになりました。


それが最後のインコちゃんとの接触でした。


インコちゃん……きっと星空の下で僕のこと見守ってくれてるよね?

だからやすも元気だして、ね?

インコを口の中に含んだりした事もあったでしょう。
インコを投げて部屋の中で飛ばした事もあったでしょう。
インコに鏡見せて遊ばせた事も、
インコの羽を切って飛べなくして笑ったあの日々も

きっとインコちゃんにも大切な思い出になっているハズです。

また来世で会おう><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>うっせーなぁとか思ってカゴに布かけて蹴ったら静かになりました。

笑っちゃ駄目なんだけど・・・笑っちゃ・・・・wwwwwwwwwww

No title

>>ゆらすとーりー
俺のせいじゃない!絶対俺のせいなんかじゃない!絶対絶対俺のせいじゃない><
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
