

おひさ

今年もいよいよ、終わりに近づいてきてますね。

ついでに地球も一緒に終わってくれればいいですけど、それは2012年までの楽しみに残しておきます。



さて、最近AION→ニコ生と勉強を放り投げて遊びほうけていたわけですが、最近またはじめました



鉄鬼



やばいです……身内が強すぎた



まぁ、そんな感じ……AIONは続けていくけど、今楽しい鉄鬼とニコ生を適当な感じでやっていこうと思います()わらい

コミュニティはスカイプチャットくれたら教えます、気分次第で



2009y12m19d_170201031.jpg

あかさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009y12m19d_170153843.jpg

ぱねえ……ぱねえよ……


2009y12m19d_170222625.jpg
2009y12m19d_170237250.jpg
どうですかこの妖艶さ
2009y12m19d_170248671.jpg


シャナであってシャナじゃない



馬鹿にした奴許さない、見れば見るほどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWノーコメントで


可愛いよ!かわいいあかさん!かわいいよおおおおおおおお

少年T……あれ……?タカ・・・ハ・・・シ・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

ふぉとしょwwwwwwwwwwwww
怖い顔wwwwwwwwwwwwwwwww
怖いwwwwwwwwwwwwwwwwww

グーグルであかさんて検索したらあかさん生まれましたって出てきた

>>ぎるくん
こいつはひどいwww

>>ぐんま
検索すんなwww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
