スポンサーサイト


どうにもこうにも世界の主役は私

健康が一番だけど、やりたい事多すぎて大変だ。


金曜日対策コースのDQN友達が泊まりに来るから本性バレタな。
「漫画結構あるかんじかな」
「どんなんあるの?」
「スラムダンクとかーハガレンとかー……エアギアとか……フェアリーテイルとか……(シャナ全巻未開封とか、とらどら未開封とか、ローゼンとかキスシスとかキスシスとかキスシスとかかな」
「いいね、行くわ、お前も来る?」


ここで一人追加

関係ねえ!!!AIONやり続けるよ私は、むしろ溜まってるエロゲもやっちゃうけどな!!11
まぁどうなるかわかりませんが、



AIONの方はシャドウさくさく育ってます。

あの効率は可笑しい……シャドウなんて辛いだけだと思ったら背伸び狩りも出来ちゃうし簡単に敵死ぬし……まじ強いな!レベル高くなったらわからんけど()笑
それでも私は進みます。


懐かしい





桜月姉妹と白鐘姉妹反則だろ。


この世界ってのはこうだったから面白いんだよな。最近じゃどの声優も見掛けを気にしすぎてる気がします。
何を目指してるんだ!まったく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
