

WWW

AION面白い。
どろっぷさんとげりこにお世話になってます。ありがとう

AIONプロジェクトの皆も僕のために移住してくれた優しい涙でてきた。ありがとう


[0:22:20] K ボク
[0:22:22] K: 学校やめて
[0:22:23] K2: 人生やり直せるならやり直してえ
[0:22:39] K: 将星学園ってトコロ入学してくるんだ
[0:22:50] YandeL@AION中: ああおれもつれてって?
[0:22:55] YandeL@AION中: きっとそこは夢の国
[0:23:00] YandeL@AION中: 僕らを満たしてくれる
[0:23:03] YandeL@AION中: ファンタズマゴリア
[0:23:08] YandeL@AION中: (幻想空間)
[0:23:13] K: そこに俺が幼いころに出会った双子の姉妹がいるはずだから
[0:23:29] K: そこの家に下宿するんだ
[0:23:36] YandeL@AION中: だれかっお医者さんよんでっ・・・!
[0:23:38] K*: 隣にはお金持ちの娘がいて
[0:23:56] K2: メイデエエエック
[0:23:58] K: 下宿してる人にガジュマって種族の娘が
[0:24:27] K: ライカンの娘って耳がもふもふ
[0:25:10] YandeL@AION中: ぶろぐねたありがとう・・・
[0:26:06] K: な・・んだと
[0:26:09] K: ネタなんかじゃないよ
[0:26:17] K: 何処かにあるんだ
[0:28:08] K: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:28:18] K: 夢は叶うものじゃねぇんだよ
[0:28:23] K: 叶えるものなんだよwwwwwwwwww
[0:28:28] K: wwwwwwwwwwww
[0:28:39] K: だから俺は自分の夢を叶える為に
[0:28:46] K2: できると思うからできるのだ…!
[0:28:49] K: こんな鳥かごの中から抜け出すんだ
[0:29:12] K: 変化の無い日常は罪よっ
[0:29:47] YandeL@AION中: こわれたww
[0:29:55] K2: ww
[0:30:25] K: 何で日常はつまらないと思う?
[0:30:34] K: それは俺たちが何もしてないからさ
[0:30:38] K: さぁ一緒に行こうぜ
[0:30:45] K: 俺たちのシナリオに向かって

何故だろう、この曲聴くと専門学校入学当初の初々しい気持ちが……。今は鬱



7階からの眺めがやけに良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

私は今日まで、精一杯生きてきました。


上のコメの奴頭沸いてるな
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
