スポンサーサイト


Oh

作詞:俺
作曲:俺
歌手:俺

真夜中のらぶこーる
なんだろうとスカイプに反応した。
パソコンの画面越しに聞こえるよ。
どろっぷとりっきーの声

あの日からもう一緒にいれないと思ってた。
だってAION
Ah...AION
MMORPGとFPSじゃ接点がないなんて思ってた。
外は吹雪いてた。

突然何の用だろうって首傾げてた。
誰もいない部屋で首傾げてた。
「やんちゃん同じ鯖でやろうよ」

きっと気づいてた。
これが恋だって
きっかけなんて簡単な事だった。
Ah...AION

一緒にやろうなんて言われたら断れない性

Wow..SAGA

ましてやそれがDepression
憂鬱がまた始まる。

イスラエルにいる龍族も、イズラフェルにいる龍族も、一緒にやればいいと思わない?
余談だけど、イスラエルの銃って斬新だと思わない?


みかづきもはONT終わったら、AION
しがれっともONT終わったら忙しいとかいいながら、AION

Wow........AION

気が付けば簡単な事だった。

66.jpg

てらいけめんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWW



SACTL効果でアクセスおかしかったけど気にしない、だってSAとか全クリしたもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会でてたんだw
てか歌詞が病んでるwww

>>秋さん
おひさwwwでてましたよーもうSA引退ですけどね

歌詞が・・・病んでる・・・だ・・・と??
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
