スポンサーサイト


イズラフェル

SACTLの一回戦目がしがれっと視点であげられてました。







下手になったな俺WWWWWWWWWWWって感想。

たくが頑張ってくれないと負けてたな……

重要なキルも見られたのでないすふぁいとだったみんな

2回戦目


これは糞動画です。いつも思うけどうちのクラン戦ってVCが面白いよね。作業用BGMでもいけるレベル
香ばしいだけですが



ふぅ……

SAは28日のネカフェ大会で最後かな……どうなんだろう

大会のテンションって好きです。大会に向けての練習も面白かった。3時間しかしてないけどな!!
のるべさお疲れ様でした♪




僕はもう迷わない。


イズラフェルの天族で生きていきます。
まぁバイゼルもすると思うけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

VCで色々伝わってくるわww
いいなーwwまぁおつかれw

いや、俺は正直勝負ラウンドではいい仕事してないよw

T側も俺が抜いたからとれたとかそんなのねーしなw

結局はアサルトが頑張ったんだよ!

しがれっとの言ってる事はもっともだ!

>>ななたん
アレ・・?死んだハズじゃ

>>しがれっとさん
みんなの力が合わさった瞬間に願いが一個叶う

>>みかづきも
みかさん・・・あいおんやろ・・・俺とみかさんで世界とろう
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
