スポンサーサイト


CTL?大会?

今日はNorBeSAでCTLにでました。
皆さん一生懸命練習とかしてると思いますが……うちの練習開始は当日の17時からでした。

13時には始めようと思ったけど、あれ……ひよこが起きない。

そんな流れで17時から配置決めて練習。

YandeL自身は2週間ぶりのSAとCWでした()笑


63.jpg


1回戦目
作戦→一人1KILL(笑)
相手のクランが頑張りすぎてて結構感心した。練習一生懸命したんだろうなあWWWW

ScreenShot_652.jpg

Tで2-4になった瞬間に絶望したけど、ますたーのおうがすとがなんちゃってAIMで3-4にして気が付いたら5-4で巻き返したっ!

CT側は0-2か0-3にされて、またしても絶望した……けど勝った。Why???????????



2回戦目ロビーにて。

64.jpg
相手挨拶もなくて凄く冷めてたからBOTかと思った。


オーバーキルも勿論堪能した。
ScreenShot_657.jpg


こうして終わりを告げる。
2回戦目
作戦→BOTクラン乙wwwwww

ScreenShot_658.jpg

White*Skyってクラン怖かった。気持ち悪かった
試合後ロビーで。

65.jpg


必死すぎて怖おWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺とおうがすとの冷静さには定評があった。
マネージャー()笑がでてくる時点で変なクランだった。
どんだけ悔しいんだろうか……可哀想に^;;

こういうクランが一日でも早く消えますように。

3回戦目はFlare.V
作戦→3回戦まで行けて楽しかったね。

全員で同じポイント守った。。。

ScreenShot_671.jpg



NorBeSAの冬は終わりを告げた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんがんばる。ツボったwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ゆらくん
あいつらまじひっしwwww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
