スポンサーサイト


FU-↑

みなさんどうも、いかがお過ごしでしょうか。


今日はアニメの話でもしようかと思ってPCに電源つけたわけですが


ここ最近2,3年のアニメを見て質が上がってるなって思いました。

でも、それは脚本としてのまとめ上げる能力が上がったということで、未だに原作から省かれた部分について批判が多く見られるけどね。


何が言いたいかと、言うと
もっと前のアニメをみましょう。

ここ最近でアニメを急に見だして「俺ってアニメ結構みてなあww」って思うのもいいけど、今のアニメって何かが足りないんだよね……
たしかに感動したりするけど、何かが違う。
パロディ系が多いのも目立つしね。

アニメ語るなら2000~2003年の作品をどうぞ!

くるるさんのオススメの双恋なんていいですよね、うんいい実にいい




古き良きって奴ですね。





芋君が東京行くそうだけど、夢で芋君の乗る飛行機が墜落してたので、多分もう会う事ないでしょう。

水樹奈々にも会えなくて彼も可哀想だった……今までありがとうさようなら。

ななたんのブログ更新も一生ないと思うけどリンクは残しておこう。



これを超える曲はこの人生、未だに出会ったことがない。




しすぷりは俺の人生をかえた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

双恋の最終回の自転車のシーンネタすぎるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこと言わないで・・・

>>ななたん
おつ…

>>やす
そうやって思い出して笑えるってやっぱ印象に残るいいアニメだったんだなあ


例のらっぱーくんのライブいかないの……?

双恋馬鹿にすんな

昔はみんな同い年だったんだぜ!

>>krile

時代は流れる。
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
