スポンサーサイト


初々しいうwwwwww

体温経過

昨日38.2→朝6時37.2→朝9時36.1→「そろそろAIONいっとく?WWWW」→18時(現在)37.9



辛い……鈍痛鈍痛鈍痛☆頭が鈍痛頭痛が痛い体熱い火照ってる……


熱でてる時に何らかの原因で何かが肌に接触したら、すごくざわっとなるんだけど、熱でたらなんかあるんですかね?僕だけですかね?敏感サラリーマンですかね?


それはそうと、AION
何らかのクエで移転の練習させてくれって可愛い女の子に言われたので、いいよと言い、どこに飛ばしてほしいか聞かれたので、パークシゲ!って答えたら


7.jpg


あの……魔界って25からじゃ……

しかし、ここはデビュー戦、お邪魔しましたって変えるのは主義に反する。

「だったら狩ればいいんじゃねWWWW俺が狩ったらその分レベル上げれない魔族いるわけだしwwwざまあwwww俺天才wwwww」

って右耳で何かが呟いた。


数分後


8.jpg


ちょっと狩ってただけだろうが……そりゃすぐ隣に村があるから、目立つかなって思ったけどよ……あんまりだ……

魔族許さん。



気を取り直して、トルシンも気に食わないので絶滅しに行きました。二人で

キュアと弓ってどんなPTだよって思いながらも突き進む。

前方に怪しい宗教を発見。

Aion0052.jpg


9.jpg


崇拝してるのは

Aion0053.jpg


トルシンで名前があるのはスカーと彼で二人目でした。
威圧感がこの時はやばかった、ただのサンタクロースなんかじゃない。

たとえるならば、親戚の集まりでやたらと話の長い長老みたいなレベル


Aion0055.jpg


あっさりと討伐成功、ソロだったらきっとすぐ死んでたけど……
剥ぎ取っても何も出なかった、なんかだせレベル20位あがるアメとか。


Aion0056.jpg

くるるのおかげで弓強くなったからソロもいい感じになった。PT募集で弓は募集してないですって言われて、悔しくて
「ものの本質を見極めないとこのゲームじゃ生きていけないよ」
って言ったら「^;;」って返された。魔族かと思った。


おわり



ぐあいわる
終わりである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
