スポンサーサイト


眠かった

低戦士継続中
伝説の始まりだと言っただろうに

ScreenShot_146.jpg


―――そして

ScreenShot_147.jpg

伝説は静かに幕を降ろした。
まぁ、相手全部見えてるような動きだったし
強かったです敵。



VS 先輩なんだから。
ScreenShot_152.jpg

MightyCrownを乗っ取ったDropC氏の独裁により、特別ルール

DropC「次フラグ最下位追放するから」
元マスター「マスター返しやがれ」

そこで俺、武器スロットで遊んでたら……あ・・・れ・・・?

スロットにショットガンしかない


最期のラウンドでSGで二人食った所しか覚えてないです。

ごめんなさい



VS -TpdN
ScreenShot_153.jpg

まいどちゃん♪のクランと戦って無事勝てましたが、やっぱり勝ち確後はだらけすぎる><

そして毎度毎度デスが少ない僕、センターで固定砲台とかして全ラウンド待ち構えてたのに、誰一人来ない……青側の9ラウンド固定砲台の前には誰一人現れてくれませんでした、(ToT)


おまけ

ScreenShot_156.jpg


低戦士、しばらく頑張ってみようと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前KD56の強さじゃねーだろ詐欺KD乙



食う場面さえわかればもっと上がるだろうに......無茶ばっかしてんだろどうせ

No title

KD56もねえよ俺!
ムスカ!お前なんてバルス!
はい死んだーーーもう死んだーー
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
