スポンサーサイト


ぷえええ

クエストでとあるおっさんに言われました。

「ニンフの服盗んで来い」

犯罪に手を染める事にしました。


2.jpg

モンスター表示になってる時点で怪しいと思ったよ俺は……そこで考えたわけだ


3.jpg

ななたん死んで来い

結果→死亡
一撃で殺された。炎飛ばしてきやがる……っっ!!

ななたんが死んだ後に盗もうとしたら
4.jpg

(;゚д゚)めっちゃ見とる……

まぁ一回死んだけど無事にクリアできました。
即効で服盗んで逃げてれば大丈夫みたいでした。


そういえば、なんでななたんがいるかって?
5.jpg

こういう事ですよ!!!!!!!!!!!

Aion0039.jpg

<黒睡蓮>ってレギオン立てました。ノリですノリ

何そのネーミングセンスとか言った奴謝れ!

2009y11m10d_021855281.jpg

先輩に謝れ!可愛いだろ!黒い睡蓮だぞ!可愛いだろ!
まぁ、言いたい事は世間じゃエロゲだのギャルゲだの、アニメだの言ってますけど、有名所以外のライトノベルも読もうって話でした。


頭沸いてるレギオンにしよう。
6.jpg



弓育ててわかった事、やすを一人で狩りさせてしまった事に後悔wwwww
あれは酷く不味いわ……むしろよくソロでレベル上げれたなって領域。

まぁ……明日から一緒に……ね……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイオン楽しそうwwwwwwww
やろうかな

今日から本気出す




バイト速く終わったら

>>ゆらくん
面白いよおおお

>>石動
ぐぞっやずっだずげっ……でっ
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
