スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっしゃーーーー!!

皆さん速報ですWWWWWWWWWWWWWWWWW

その前に、BGMを聞きながらどうぞ


























SRやめました!!!!!!



Alpha,UnitはわーるどいずまいんさんがSRとしてまた頑張ってくれるようにお願いしました。


理由はSR向いてないです。

まぁ、短期間で上手くなるハズもないよな!!1ヶ月そこらのSRで上位クランと戦えるハズがないのはわかってたけどね。
後、週7活動が一番無理だったー
元々リア充の身、女の子関係で忙しかった色々忙しいんですよ専門学生は……
夜の1時に寝て、毎日朝の5時半ごろに起きて……って生活してたら辛かったです。

それにしてもいいクランでした。
ますたーのかずーみはDTだし、ぎるくんは彼女いるし、れざくんは一番優しかったし、ぷらいどさんはまぁ僕のSRに苛々してたんでしょうねWWWWWWWWW
それでも始めたばかりであのレベルの仲間と出来たことがいい経験になりました。
本当にありがとう!!

まぁSRは楽しかったけど、ARが一番身に染みてるんで明日から楽しみだ。
まずAUで覚えたことはAR陣の展開かな。立ち回りが見てて安心できる動きだった。

SRとしての動きを覚えたんで、これでSR視点も少しは考えられるようになった!

いいクランでクラン戦できたなー

まぁこれからもよろしく^v^v

62.jpg

よーーーしフリーダムなったし適当にアサルト頑張るかあああ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は何になればいい?

蟹になりたい

おつかれ!
高橋おもしろかったよWWWWWWWWW

なんで俺の知らない間にやめてんの許されると思ってんの?

助っ人とかでよぶと思うし
また一緒にやろうな!!!
ヤー!タカハシー↑↑↑↑WWWWWWWWWWW

>>みかづきも
逃げた

>>Cigarette
イカくさっ

>>giru
おつかれ!またよろしくwww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。