スポンサーサイト


シンガポール人

今日はシンガポール警察音楽団って予約が入ってた。シンガポール人
警察音楽団って事は、なんか音で攻撃して犯人を倒すのかな?(^o^*)

2009y11m02d_000524718.jpg


Sryme..戦は仕方ないとして、Swasey.戦は完全に勝ち試合だった。
敗因は油断じゃないかなー設置したのに全然違う所から詰めてて解除されたり、敵の位置把握しないで後ろから撃たれたり……CTは全員適当な感じだったから反省しようがないけど、テロ側の統率力がなかった……個々の能力はこっちが上でしたきっと

最近になってようやくCWで仲間に言いたいこと言われるようになってきた!!!
言われれば言われるほど悪いところ考え直せるから嬉しい。
最初はお客さんみたいに大切にされてた感があったけどなくなったな。

後はもっと情報が欲しい感じ、まぁここで言っても仕方ないんだけどね。かずーみの声だしが鍵(キリッ


っと、まぁ今日は萎えちゃった感じで解散したけど、明日頑張ろう。うん頑張ろう
時間通りに行けない日が多くて申し訳ないけど、仕方ないんです。はい



衣でも聞いて元気だそう。いい歌




ニートたけしのSRが半端なかったんだけど、何が起きたあの人に……予測撃ちされまくった。

owata
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
