スポンサーサイト


ですわー

2009y11m01d_023117125.jpg

んー昨日は12時に帰ってきて、お酒入ってたから眠すぎて何か凄い適当だった気がする。

一戦目のFamilieはTの2R目位でかずーみ(もうコイツにさんはいらねえ!!!!)が落ちてやられたい放題だった。


ScreenShot_622.jpg

勝てたけど俺は負けた^x^;;;;

最後の勝負ラウンドで設置されて「あてったっ!」しか覚えてない。何が起こっていた?

でもT側で5本連取ってのは良く頑張ったと思うアサルト陣、後ぷらいどさんも


大会の発表が二つもあるとか、テンション上がるけどあれ……?バイ……ト……?休みいれようかな


みのりーん



そういえば、-SofiaのWanMeさんからCW後スカイプチャットいきなり来てびっくりした。
私達は何処で知り合って何処で生き別れたんだ……


池田の明るい鬱ソング歌詞が面白い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
