スポンサーサイト


この後私は下界に旅立つ

Clover Pointより


2009y10m31d_172624531.jpg


俺も好きだよ、夜々






リアル妹の部屋の隣の部屋でスピーカーから聞こえてくる幾度と重なる「お兄ちゃん」コール
狂気の沙汰
二次元だからこそ、起こりえる現象、これが四重奏(カルテット)
至福の時に身を委ねながら、饒舌に溶け込んでゆく夜の街へ



そう、これから11時まで僕は闇を彷徨い歩くエージェント




以下翻訳

妹の家庭教師のせいだ

「お兄ちゃん煩いから、出てって」

母ちゃん!SAしたいんだよ俺は

「うるさいから出てきなさいよ」

あ、はい



札幌の星空を見上げたとき、ふわりふわりと舞い散る雪の結晶


「ちっ……心も身体も冷め切っちまったぜ」





Fin
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばばあ

静粛にぃ・・・おにぃ・・・

寝てたごめんねカズくん
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
