スポンサーサイト


ゲームクリア

深夜にぼーっと雀龍門してたら



JRMSS-20091019_031033.jpg


ゲームクリアしました。

右目開眼したからこうなる事は予測してたけど()笑



SAの話


我が糞クランNorBeSAに少数精鋭隊()笑がいる事を貴方はご存知だろうか?


ScreenShot_571.jpg

レッドガゼル隊WWWWWWWWWWW
AR Roots!!
AR August+
AR 銘菓ひよこ.

右のおっさんは赤ピクミン隊WWWWWWWW
AR 神エネル
AR 犯人はヤス。

オリマー(元ネタ知ってる人少なくはないよね)
SR YandeL


赤ピクミンにリスポ待機させて、レッドガゼル隊をAに連れてったら、赤ピクミンの奴ら裏取りさえ見ないでずっと待機してましたWWWWW



肝心のAlpha,Unit
58.jpg

AR抑えられたら正直今の自分のSRじゃどうにもできない感じです。

もっとたくさんSAやれって事なのかな……

名前の色は病んでる感じで青にしました!

さぁ、明日も朝からTRG担いでレベル上げるか……武器マスタリーにスキル振り直したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺だけちょっと右見てるマイノリティ

ダイアやったたたったたたたたたた

>>石
またやろう^^
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
