

新クラン

な、な、なんと!根っからのアサルターの僕がす、す、すないぱーとして固定クランに誘われました。

50%前後から最近になって制限なしでためしにやらせてもらってたけど、今日からはしっかりばっちりガチガチで頑張りたいと思いました!

55.jpg

Apha,Unitってクランです!

今日は初めて5人でCWさせてもらって、最初は絶対ぐだると思ってました。

2009y10m14d_001937390.jpg


予想通りCCであいぞーんで穴りましたwwwwwwww

ScreenShot_544.jpg

全然当たらなかったしみんな何がしたいのかよくわからなかった……
ScreenShot_545.jpg

ScreenShot_546.jpg

ScreenShot_547.jpg

ScreenShot_550.jpg


56.jpg

SRでこのKDWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ、いいやwwwwwww勝利に貢献したって事にしといてくださいWWWWWW初戦あきらかに俺のせいで負けたけどクラメン優しくて濡れましたWWWWWWW


SR人生、まだまだこれからである。



00:41 (Kazu-Mi_zzz) これ
00:41 (Kazu-Mi_zzz) 新AU
00:41 (Kazu-Mi_zzz) いけるわ

キリッ

うまいSRになれますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
