

SR教えてください()

SRを握った僕はクランを勝利に導けるのでしょうか

2009y10m10d_022001234.jpg

全部惜しい戦いだった!わいわいやってたし面白かったです



それはそうと……いきなりスカイプのチャットに呼ばれたんですけどなんですかこれ



[2009/04/30 3:05:15] noobsniper: あなたのコンタクトリストに追加してください
[2009/04/30 3:05:19] Yori/より: Yori/よりが♀運命♂ IpHoneとコンタクト情報を共有しました。
[1:07:40] ♀運命♂ IpHone: おい
[1:07:42] ♀運命♂ IpHone: チート
[1:07:43] ♀運命♂ IpHone: くれ
[1:07:43] ♀運命♂ IpHone: まじで
[1:07:48] ♀運命♂ IpHone: ソラエンジンだっけ?
[1:07:52] ♀運命♂ IpHone: あれまじほしいんだけど
[1:08:14] Fargas.desk: ?
[1:08:17] Fargas.desk: 何ですか
[1:17:09] Fargas.desk: それより運命さん
[1:17:17] Fargas.desk: あなた俺にチート乞食してる暇なんてないんじゃないですか?
[1:17:31] Fargas.desk: ice^wall・・・
[1:17:33] ♀運命♂ IpHone: え?
[1:17:41] Fargas.desk: ん?
[1:17:47] ♀運命♂ IpHone: ice^wallさんなら友達ですけど
[1:17:49] ♀運命♂ IpHone: 何か・?


Slow.Mの運命って人は以前同じクランだったんですけど、同じクランだった人がこんな事言ってたら嫌だのおwwwwww

まぁこの人はスナだったから、第3倉庫のショート抜いてと言っても「アサルト貸して」と言って死んでたレベルですからね……仕方ないですね……
それから「俺のDEはガチ(キリッ」とか素で言って一発も当てないで死んだり……

いろんな意味で思い出として残る人でした^;;;;;;;;;


*ちなみにスナ専って言い張ってたのにHS率調べたら34%位


チーターでリアル厨房の彼のSA生活はどうなってしまうのでしょうか、興味ないからさようなら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
