スポンサーサイト


金曜日!?

今日はNorBeSA
SRの練習をしばらくここでしようかなって思ってます!

2009y10m09d_012747703.jpg

QSに頼りすぎてる感じがあった……
後は遠距離と中距離もっと練習します!
身体の出し方とか難しいしね><

最後のCWは相手が1分切るまで攻めて来ない芋クランだったんで5ランド取ってからみんなでロビー移動しましたとさ^;;;;;

糞クランには糞クランが釣れる法則や……


神エネルって奴が今日はカスだった。
しっかりしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cwしてないときは暇なのでがんがん誘ってください;;

みんな?俺は最後まで戦い抜いたぜ?

KD稼がせてもらっただけどWWW

神エネルって結構前に見たことあるぞwwww
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
