

君に届け

新アニメで一つオススメでも


君に届け


2009y10m08d_005121437.jpg





主役は女なので女の子視点のアニメです。

黒沼爽子
2009y10m08d_004335187.jpg

名前に爽やかが入っているのに第一印象が必ずこう見えてしまうらしいです。
友達ができないのも不器用な表現力と、引っ込み思案な事が原因


風早翔太
2009y10m08d_004423640.jpg

このイケメン性格よすぎて眩しいんだよちくしょう。





2009y10m08d_004453546.jpg

ほんのささいな事で二人の距離は段々縮まっていく

2009y10m08d_004502125.jpg


大切な事は爽子の声優が


能登麻美子って事です。




能登麻美子ぉぉぉぉぉぉおおおおお


まぁ、是非見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいよねーw

風早くんまじイケメン抱かれたい

>>ゆらくん♪

いいよね!能登麻美子も!爽子も!
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
