

ひゃああ

芋君の家でアイマスやりました。楽しかったです、美希可愛かったデス・・・

そして  mix  で書いたとおり、リア充なろうだなんて甘い考えをしてた。

マイミク大歓迎です^w^v

リア充になった時の良い点
①早寝早起き。
②彼女が出来ちゃう。
③俺ってリア充wwwwという優越感。
④美味い飯。



リア充になった時の悪い点
①金かかる。
②面と面で話すのが疲れる。
③PCデバイス触ってないと手が震えだす。
④睡眠時間ない。
⑤メール返信が面倒。


かな!


まぁやっぱり現実は糞ゲーですね!!!!しばらく長期メンテナスになります。



↓前の記事で紹介したMADが完成したそうです!↓




いいなぁこういう技術がある人><
プロフィール

姉@YandeL

Author:姉@YandeL
sensitivity: 1
crosshair: 4
resolution: 1024x768 32bit



他ゲー
めいぽ もみじ鯖でゲームクリア
L4D
アラド シフと狂ってました
FEZ Fゲブ
DN 25弓でクリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
